【イベント報告】ふかきた音楽祭、小学校イベント【ありがとうございました】

こんばんは!まなてぃです。

運動会シーズンを終え、やっと一息つきました。

 

10月7日、ふかきた音楽祭に参加してきました

当日は台風の予報もありましたが無事晴天で迎えることができました!!

初参加で場所も例年より変更されているとのことでドキドキでした。

なんとテント設営時に柱が壊れるという非常事態でバッタバタのまま開始

(横のブースのダンディ様に治していただけました・・・!!感謝!!!)

日光が強くて準備分がかなり破裂してしまい、オーダーに切り替えたところ

回しきれず何度も受付中断することに。

たくさんの方をお待たせしてしまい、申し訳なかったです。

もっとうまく回せる方法はないものか・・・

 

イベント中の記憶が吹っ飛ぶくらいたくさんの家族連れに来ていただき

とても賑わったふかきた音楽祭でした♪

 

10月20日寝屋川市立第五小学校の手作りオリンピック!

10月20日、寝屋川市立第五小学校にてショー&風船マラカスのWSで参加してきました。

200名を超える子どもたちに圧倒されてきました。

ショー→WS→ショー→WSのながれでやったのですがとにかくてんやわんや!!

WSも同時に22名で行えるように準備してきたのですが、長蛇の列・・・!!

今後ソロ活動を続ける以上オペレーションを考えなくては。

WSでわちゃわちゃしすぎて2回目のショーがかなり適当になってしまい大反省。

今後はもう少ししっかりとプランを立てて臨みたいと思います。

フル回転しすぎて3日経ったいまでも肩が痛いw

 

10月14日は極楽湯枚方店にも出張してきました!

今回からWSもはじめました♪

 

今年も残すところあと2ヶ月半!

頑張っていきたいと思います!!!!!

今後の予定はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です