【イベント】ふかきた音楽祭に参加します【お知らせ】

こんばんは!!運動会シーズンですね!

うちは今週土曜ですが台風よ!!それろ~~~!!

去年も雨だったんですよねぇ。なかなか天気との相性が悪いです

 

そしてそれて欲しい理由がもうひとつ。

ふかきた音楽祭に参加します!!

ふかきた音楽祭のHP

 

初参加になりますが、今年はどうやら例年と場所が違うようです。

深北公園はたまに遊びに行くのですがロケット広場の近く・・・かな??

 

音楽フェスのようなものに行ったことがないので楽しみにしております。

今回は様子がよくわからないこともあってまなてぃの風船屋さんとしての出店ですが、

様子をみて来年はパフォーマンスブースに切り替えてみようかな?とも思っていたり。

 

よろしくお願いしまーーーす!!

今後の予定はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。