【イベント報告】けやきマルシェ、フレスポ東大阪【ありがとうございました】

更新がおろそかになっておりましたが

9月のイベント報告です!

 

9月23日 けやきマルシェ

快晴で暑いくらいの陽気!存在は結構前から知っていたのですが今回が初参加です。

雰囲気の良い住宅街&ショッピングモール(?)前での出店!

夏は水遊びもできたのかなぁと思いつつ、

イベント出展ということで作り置きなしでWS&オーダー製作で臨みました!

 

こちらの写真はスタッフの方の好意でいただきました!めちゃありがたい!

イベントはなんとWSが材料切れを起こすという盛況ぶりでありがたい限り。

オーダーは途中予約がたまりすぎて、かなりお待ちいただいたりしてしまいました・・・

待ち時間も非常にわかりにくかったので次回までになにか対策打ちたいな!

 

9月24日 マルシェドママン@フレスポ東大阪!

フレスポは堺方面にお出かけした帰りにちょいちょい見かけていましたが、初めて訪れました!

前日にかなり消耗してしまいまして、作り置きも少なめです。

普段持ち込まない椅子も持ち込んでなるべく省エネで・・・と思っていたのですが

ありがたいことにこちらでもたくさんワークショップやオーダーをいただけました!

疲れてて最後の方記憶がないww

 

どちらも楽しかった!!

良い歳なので翌日はダウンしましたw

 

冬はショーが多いのでその準備と、出店に新たなメニューを加えたいなと思っているので

いろいろと試作していきたいな!!

今後の予定はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。