【今週のポケモン 】ブーバー、カモネギ、キングラー【バルーン】

こんばんは!まなてぃです。

インスタツイッターに1月19日より毎日投稿しているのですが、バルーンアートで1日1匹ポケモン151匹チャレンジをやっています

前回のポケモンはこちら(ピカチュウ〜オコリザル)

こちら(ビードル〜スターミー)

こちら(コイル〜パラセクト)

こちら(ラッキー〜サワムラ

こちら(ポッポ〜ピッピ)

こちら(フシギダネ〜ハクリュー)

こちら(カイリュー〜スリーパー

こちら(カラカラ〜ゲンガー)

こちら(アーボ〜モルフォン)

ブーバー

ブーバーです。難しそうなので後回しにしていましたが、再現しやすそうな特徴があるなと思いトライ。ブーバーの特徴である炎感を手や目の上で表現しました。意外と納得いく感じにできたんじゃないかな!

カモネギ

カモネギです。鳥シリーズは翼が面倒なので後回しにしがちですが、 彼は水鳥なのでそこまで翼をがっちり作らなくても表現できました。問題はネギで、歯の部分を260で作ってみたのですが痩せたネギになってしまったので360で作り直しました。

クラブ

クラブです!足が10本ないことが幸いでした!!目を風船で表現したことでちょっとお間抜け感が出たような気もしますが、まぁこれはこれでいっか!

キングラー

キングラーです。クラブは目を風船で表現したのですが、キングラーの半笑いの目は風船では難しかったのでシールで対応しました。爪は片方を大きくしたのですが、前にガッと出しているポーズがかっこよく決まったので全体像としては分かりにくいかもしれませんがこのアングルを採用しました。

ケンタロス

ケンタロスです。牛は今まで作ったことがなかったのですが、ギャロップのような馬とは違い胴体の分厚さを意識して作りました。なんだかちょっと可愛い感じになってしまいましたがそれも私らしさかなということで結構気に入っています!

ビリリダマ

ポケモン チャレンジ初日に作った作品です!単純な作りなので凝った作品の合間に挟もうと思い、発表が遅くなりました。因みに裏返すとマルマインになります。節約上等!

マルマイン

さきほど申し上げた通り、ビリリダマの裏側です。難しかったところ・・・は特にないです!w

来週もお楽しみに!!

共有・シェアはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です