【今週のポケモン】コイル、カビゴン、ナッシーなど【バルーン】

こんばんは!まなてぃです。

インスタツイッターに1月19日より毎日投稿しているのですが、バルーンアートで1日1匹ポケモン151匹チャレンジをやっています

前回のポケモンはこちら(ピカチュウ〜オコリザル)

こちら(ビードル〜スターミー)

コイル

ずっと使いたかったクロムカラーを使ってみました。

ラウンドを使うか迷ったのですが純粋に材料がなかったので260で制作です。

いやーしかし普段はセンペルを使っているのでクオラテックスの柔らかさに慣れませんw

レアコイル

見たとおりですがコイルを量産してくっつけました!3体を合体させている時と写真を撮っているときはごちゃごちゃしているな〜レアコイルっぽくなっているかな〜?と不安でしたがデータを確認すると意外とそれっぽくなりました。

ちなみに実物の圧迫感はすごいですw

カビゴン

カビゴンのお腹を260で往復させるか迷ったのですが、イラストのどーんとしたお腹の形を表現したくてラウンドにしました。

顔も含めちょっと可愛くしすぎましたかね?キャラクターをゴツく作るのも苦手なので、このチャレンジを通してそこも克服したいですね。

タマタマ

あ、顔描いただけです!!はい!

強いて言うなら左奥の卵はバルーンインバルーンで中のバルーンの色を見せています。

ナッシー

タマタマナッシーも151匹作ると決めた時にパッと浮かんでいたポケモンたちです。

横のたまごの表情がイラストでは分からなかったのでわざわざ調べましたよw

調べていて知ったんですがアローラ地方のナッシーは首が長いんですね!

パラス

パラスはキノコが生えた昆虫というイメージなのでしょうか?あまり思い入れもなかったのでこれで正解か不安でしたが夫から○が出たので採用!

パラセクト

パラスの胴体を使いまわしながら上のキノコ部分を作り替えました。きのこの傘をイメージすべく編み込みかラウンドを使うか迷いましたがごつくなりそうなのと少し丸みをもたせたかったのでラウンドを選択しました。

今週はここまで!来週もお楽しみに!

共有・シェアはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です