【6月17日】極楽湯枚方店様での風船屋さん【バルーン】

こんばんは!まなてぃの風船屋さんです!

 

昨日の地震、めちゃめちゃびっくりしました

関西にお住いの皆様は大丈夫でしたか?

 

阪神大震災、東京で働いていた時代の東日本大震災と経験してきましたが

子どもありきの災害は緊張感が全然違いますね汗

 

揺れている間は、怖いという感情より子どもと安全に逃げられる脱出経路や

最低限持っていくべきものを考えていました。

 

 

さてさて、

先日お知らせしていた極楽湯枚方店様でのイベント報告です!

第一回目ということで様子がわからずドキドキでしたが、

なんと到着するとすでに待っていてくれるキッズが!!!

ありがたい~~!!!!

 

毎回先着20名様に風船のプレゼントをするのですが

これを機に季節のバルーンを研究したいと思っておりまして

今回は梅雨を意識したバルーンプレゼントにしました!!

素敵なポスターも作っていただいて感激!!!!

ほのぼのアットホームな感じで楽しい時間を過ごせました♪

 

今後の予定

極楽湯枚方店様での出店!!

6月⇒24日(日曜)

7月⇒8日、22日、29日(日曜)

ほとんどが17時からの予定ですが

29日のみ前のイベントの撤収状況次第で18時前後になるかと思います。

 

その他の出店

だいとう夢の市⇒7月29日(日曜)

なんと7月29日は連チャンです笑

体力が持つかどうか!!!

 

ギフトの依頼もいただいているのでなんとか頑張っていきたいと思います!!

作るぞおむつケーキ!!

ではでは~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。