【イベント報告】かたのカンヴァス【ありがとうございました】

こんばんは!まなてぃです

昨日一旦しめてしまったのですが時間があったので更新!!

12月8、9日はかたのカンヴァスに参加してきました。

遅ばせながらお越し下さった皆様、ありがとうございました!!!

昨年も参加させてもらったのですが、今年は寒かった〜〜!!

昨年は23日だったのですがとても暖かかった印象でした。

8日はショーもやらせてもらいました。

お客さんは去年の方が多かったかな?

(去年はお客さんが多すぎてそのあと2週間声がでなくなりましたw)

寒かったですがお天気にも恵まれまったり楽しんだイベントでした。

ショーの様子

お店の様子

今年もう一回更新できるかな?

ではでは〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。