【イベント報告】あまのがわ子ども食堂【ありがとうございました】

こんばんは!まなてぃです

相変わらず更新不精ですが、12月も色々と活動していたのでその報告をしたいと

思います。

先日あまのがわ子ども食堂様のクリスマスイベントにてショーをさせていただきました!

家族全員でちょっとはやめに行ってお客さんとしてお邪魔しました!

この日のメニュー

チキンを頬張る娘

よく食べる子どもたちなので1人1皿!結構大きいチキンだったのですが2人ともぺろり

息子はマシュマロが入ったケーキにテンションアゲアゲ♪

軽音楽部の演奏やクリスマスソング、ビンゴ大会などいろんなイベントがある中のひとつ

としてショーをやらせていただきました!

ショーの様子1

ショーの様子です。まなてぃの特徴でもあるお客さんと一緒に作るスタイル!

ショーの様子2

一緒に飛行機を作ったり、リースを作ったりしました。

ショーの様子3

来年度のお仕事も少しずつではありますが決まり始めているので

もっともっと精進して楽しい時間を提供できるよう頑張っていきたいと思います。

今年もう一回くらい更新するかもしれませんが、できなかったときのためにしめておきますw

本年はたくさんの方にお世話になり、支えられた一年でした。

趣味の枠を越えて活動を始めたのが昨年の11月、本格始動が今年の夏という

まだまだ新米パフォーマーではありますが、一歩一歩前に進んでいけたらと思います。

ではでは、皆さん良いお年を〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。