【イベント報告】けやきマルシェ【ありがとうございました】

こんばんは!まなてぃです

先週のイベント報告です。

11月25日はけやきマルシェにイベンターとして参加してきました。

机一つじゃ狭すぎるかな~とも思ったのですが、1人で回せる量に限りがあるので

ちょうどよかったかも!

テントも机も椅子もお借りできて毎回超助かります!

(荷物が多いと消耗が激しいので)

今回もお天気に恵まれ、たくさんの方にお会いできました!

寒いと手が動かなくなるのでけやきマルシェはしばらくお休みです。

次回は3月以降かな・・・・?

 

12月の予定

1日 13時~ 交野市某所にてバルーンショー

8日 10~16時 かたのカンヴァス

(12時~ バルーンショー)

9日 10~15時 かたのカンヴァス

   17時~ 極楽湯枚方店 

15日  10~16時 大奈マルシェ 

22日 14時~ あまのがわ子ども食堂にてショー  

23日 大東市某施設にてバルーンショー

    17時~ 極楽湯枚方店 

 

仕事納めまで突っ走りたいと思います!

年末はカニ鍋食べたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。