【イベント報告】だいとう夢の市【ありがとうございました!】

こんばんは!まなてぃです!

 

7月29日にだいとう夢の市に出店させていただきました。

台風が接近していることもあって、イベント自体無事行われるか不安でしたが

当日は見事快晴!!!!!イベント日和となりました!

 

今回は初めてワークショップを導入してみました。

その名も「風船マラカスを作ろう!」

内容は透明な風船にいろんなものを入れて腕輪にするというものです。

バタバタしていて完成品を接写できなかったのですがだいとんを撮ろうとしたときに

写っていたものをw

中身はこんな感じ。(これとふわふわボールや紙吹雪も用意していました)

1歳のお子様も楽しく作っていただけました♪

 

自分で言うのもなんだけど、お手頃だし、面白いし、ふくらませるときに感動もあるし、完成品も可愛い

というなかなか良いワークショップでした!!

次回のだいとう夢の市(8月26日)でも開催しようと思っているので、ぜひぜひやってみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。