【イベント報告】あまのがわ子ども食堂【バルーンショー】

夏休みが終わりましたーーー!いえええーい!!!

夏休み後半は風船のお仕事と家事育児でヒィヒィ言っておりましたが

ようやく幼稚園が始まってブログに触る時間が取れるようになってきました。

 

まずは8月25日に行ったショーのイベント報告です。

あまのがわ子ども食堂様の1周年記念イベントにお呼びいただきました!

 

なんと参加者は過去最大の120名!?

7月に下見に伺ったときは人が少なめだったので

ボリュームやや少なめに準備していたことを後悔しました笑

ショースペースもギリギリで、途中バルーンコンテナが持って行かれるトラブルも

ありましたが、温かい雰囲気の中楽しくショーをすることができました!

子ども食堂は毎月開催されていて、美味しいご飯と楽しい時間を楽しむことができます!

ぜひぜひ行ってみてね♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。