【木漏れ日市】木漏れ日市ありがとうございました~!!【イベント】

こんばんは!まなてぃです! 🙂

木漏れ日市、無事終了しました!

 

当日は会場内を巨大ウサギを被って闊歩していました

午前中は雨模様でしたが、午後からは雨が止んで人も結構増えました!

バルーンショーは午前だったのですが

奇跡的に雨が上がっていて無事に行うことができました!!

来年も出られたらいいなぁ。

 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました~~ 😉 

 

 

ショー中の様子や闊歩しているときにたくさんの方に写真を撮ってもらったのですが・・・

なんと自分で自分の写真を撮っておくのを失念していました :mrgreen:

木漏れ日市公式Facebookなどで写真がアップされたら、また許可を頂いて載せますね~

 

終了間近に写真が1枚もないことに気づきとりあえずブースをぱしゃり。

手芸品の様子です。こちらも子どもたちが試供品で遊んでいたそのままの状態。笑

キャラクター風船もネットいっぱいに用意していたのですが、

この時点でだいぶ少なくなっています

手芸品の出品もバルーンショップも初めてでしたが、

直接感想を聞けたりして励みになりました!!

 

次は来年度にショーの依頼を頂いておりますが、

木漏れ日市中にお声がけいただいたイベントに出ようか検討中です!(12月)

 

またそちらに参加決定したらご報告させてくださいね~! 😉

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。