【バルーンショー】11月7日バルーンショー【星田子育て支援センター】

こんばんは、まなてぃです! 😉

 

今日は以前告知していた11月7日のバルーンショー@星田子育て支援センター

報告です 🙂

当日は良いお天気でぽっかぽか陽気でした 😆

開始の10時ごろ・・・「お客さんが5組くらいしかいない!? :mrgreen:ということで

少し開始を遅らせて待つこと10分・・・すると慌ててやってくるお客さんがぞろぞろと!!!

10時は少し早かったですかね~~ :mrgreen:

 

結局15分押しくらいで始まったショーですが、

なんと今回お集まりいただいたのは25組という過去最大参加数!

お部屋開放で多い日でも15組くらいなのでこれはかなり集まりました 😆

 

ほんと、来ていただいた皆様、ありがとうございます~~~!!!!

 

今回もたくさんのお友達にお手伝いしてもらいましたよ~

 

ショーの一部をご紹介 🙂

ラブラブプードルの完成~

おさるを木に登らせてくれました!

巨大うさぎさん登場!

 

最後は風船花火とともに大量の風船を会場に放ち、みんなでぽんぽんして遊びました。

 

今回は動物をメインにキッズに人気のあるキャラクターを交え、

お手伝いやポンポンタイムでみんなに参加してもらえたショーにできたかと思います!!

 

お母さんたちも大きな歓声をくださり、ショー終了後にはたくさんのお友達と写真撮影も

できてとても楽しい時間を過ごせました。

ご来場いただいた方々、星田子育て支援センター様、ありがとうございました!!!

 

次回は11月18日木漏れ日市!!

ショーは11時からなので、ぜひぜひ遊びに来てね 😉

キャラクター多め&多くのお友達にプレゼントできるよう準備していくつもりなので

お楽しみに~ 🙂

手作り品もせっせと準備しておりますのでこちらも乞うご期待!

 

短めですが、この辺で!

ではでは~! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。