【イベント報告】ひらかぐマルシェ【ありがとうございました】

ご無沙汰しております、まなてぃです。

イベントにちょいちょい出ていたのですが、なんだかんだで更新がおろそかになっておりました。 先日はひらかぐマルシェに出店してきました! ショー2回で出店というハードスケジュールだったためWS担当に旦那を召喚して挑みました! 今回はテントが4面使えるぞ!!

ショーも盛り上がりました!

お店のほうがバタバタしていてどうがんばっても準備が間に合わなかったのでちょっと縮小版です汗

 

まいどまいどお店もショーも余裕なしですが楽しんでいただけていたら幸いです 年内の予定↓↓ 11月24日17時~ 極楽湯枚方店 11月25日10時~16時 けやきマルシェ 12月1日 交野市某所でショー 12月8.9日 かたのカンヴァス(12時からショー) 9日 極楽湯枚方店 12月15日  大奈マルシェ 12月22日 交野市でショー ⇒極楽湯枚方店 12月23日 大東市でショー クリスマスシーズンが終わったら一旦お休みに入りたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。