【バルーンフラワー】ウェルカムボードその1【ウェディング】

地味に作品を作っているバルーンフラワーですが、意外とウェディング関連作品が多いです。

今回ご紹介するのは3月挙式の友人夫婦のご依頼で制作したウェルカムボード!

新郎新婦より掲載許可が出たのでアップします!

テーマ『淡い光がさす森』🐦

依頼者よりいただいたテーマが

『寒色系』『青い鳥』『ちょっとキラキラ』🐦

P1130145

いかがでしょうか?

製作途中はこんな感じでした。鳥かごなんかも入れたかったのですが

ごちゃごちゃしてきたのでカットです。

あとは地味だったのでリボンなどを足して明るくしました。

IMG_20160207_224044

 

個人的には割りと気に入っています!

ちょっとこの作品を思いながら作りました

あおいとり_1

 

幸せを運んでくるという青い鳥。

晴れて夫婦となる彼らに幸せを運んできますように!

 

<おまけ>材料集めに関して

ウェディング関連の材料って高いんですよね~!

意外な所に良い素材が売ってたりするので今後作られる方は下記の店舗がおすすめです!

ナチュラルキッチン

⇒キッチン雑貨がメインですが、今回使用したアルファベットの素材などもおいてあります!

シモジマ

⇒今回使ったベースはこちらで購入したものです。

心斎橋店は5階がブライダルグッズの階になっています!

ペーパーアイテムなどもそろっていますよ!

卸値で販売しているものも多く、ブライダルグッズを作っていらっしゃる方や

式を控えている方は必見です!!

 

ではでは~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。