【バルーンフラワー】夏のフラワーボックス【バルーンギフト】

こんばんは!まなてぃです!

今日は久々のバルーンフラワーの紹介です!

しばらく作っていない間にお気に入りの色が結構廃盤になっていまして

ショックです・・・。

まぁ代わりに追加された色もなかなか素敵なんですがね!!

エメラルドグリーン系の色がもっと欲しいよ・・・

今回作ったのは夏をイメージしたフラワー!

ひまわりといえば原色で元気いっぱい!!という作品ばかり作っていたのですが

今回はちょっと大人っぽく淡い色でまとめてみました。

 

貝殻もたくさん用意したのですが、ごちゃごちゃしてきたのでヒトデをいくつか

入れ込んでみました。

背面はフラワーだけではどうしてもまとまらなくて、

家にある材料ボックスをあさっていたら偶然モスを見つけるとちょうど自分好みに!!!

部屋を占拠して旦那氏を困らせている材料ボックスですがこういうときに重要なんだよなぁ!

今年は酷暑ですが、ギフトをお届けした方が少しでも涼しく過ごせますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。