【バルーンフラワー】爽やか新生活の花かご【バルーンギフト】

こんばんは!まなてぃです!

本日も昨日に続き、バルーンフラワーのご紹介です。

 

制作時期はこちらのほうが先で、まだ爽やかな春の終わりに作った作品です。

このメインのバラは私が風船花を再開して初めて見た新色、ピンクゴールド!!!

好きです、めっちゃ好きですこの色!!ずっと欲しかったこの色!

作品を次から次へと生み出しまくっていた時期にこの色がほしかったなぁ。

これからガッツリ使わせていただきますよ~

 

作品のイメージとしては

爽やかな季節に新婚生活を始める届け先の方に明るくパワーを与え、

また新婚生活ならではの初々しく新鮮なイメージを表現したつもりです。

子供っぽくなく、かといって古臭くならないような作品にできたかな?

 

配置や配色やコンセプトにいつも悩むけどとっても楽しい風船花!!

これからも色んな作品を作っていきたいと思います。

バルーンギフトやバルーンショーはご依頼・お問い合わせページから受け付けています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。