【おむつケーキ】出産祝いのバルーンギフト【作ってみた】

こんばんは!まなてぃです!先日バルーンギフトの依頼を頂いたので

人生初のおむつケーキを作ってみました!

出産祝いのバルーンギフトを依頼されたのですが

自分が出産したとき、もらって嬉しかったものはやっぱり実用品だったかなと思い

今回はおむつケーキを土台にしました。

 

土台はこちら。メリーズのMを1パックを1枚ずつビニールに入れて巻いて縛ってます。

意外と時間がかかりました!でも単純作業好き!

そこへバルーンをデコって

かんせ~~い!

 

いきなり完成かい!!と思った方もいるかもしれませんが、

このときめちゃめちゃ忙しくて撮ってる暇がなかったのです。

 

こういったバルーンギフトもオーダーいただけるシステムづくりをしていきたいと思いますので

乞うご期待!!

 

ではでは!!

バルーンギフトやバルーンショーはご依頼・お問い合わせページから受け付けています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。