【6月17,24日】極楽湯枚方店様で出店します!【バルーン】

こんばんは!まなてぃです。

イベント出店のお知らせです!!

6月17日、24日の夕方16時ごろから極楽湯枚方店様でバルーンショップ

出店をおこないます!

実は先日のひらかぐマルシェにてお声がけいただきまして、このような機会をいただけました!

 

そして先日こちらのお風呂に家族で入らせていただいたんですが、色んな種類のお風呂があって

子供たちも大喜びでした。そして当日は売り切れで買えなかったのですが、話題のクリームパンも

イベント中に是非ゲットしたいと思います!

そしてな、なんと17日はお昼にまぐろの解体ショーもあると!?

お風呂だけでなくグルメやエンターテイメントも楽しめるなんて最近のお風呂屋さんはすごい!!

 

ちなみに今回は夏休みのイベントに向けての出店となりますが、6月でいろいろと試してみて

夏休みには風船を使ったワークショップもできたらいいなと思っているので

そちらも乞うご期待!!

 

お近くの方、お風呂に入るついでに覗きに来てくださいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。