【バルーンフラワー】客席装花その6【ウェディングシリーズ】

自分の結婚式に制作したウェディングシリーズの紹介です。

過去の自分のウェディングで制作したものはこちら↓↓

ブーケ、ブートニア    ブーケプルズ、高砂花、バルーンドレス

客席装花その1 客席装花その2 客席装花その3 客席装花その4 客席装花その5

今回ご紹介するゲストテーブルにはディズニー作品のテーマを持たせて

ウォルト・ディズニー生誕記念のビーンズコレクションとバルーンフラワーを置きました!

ちなみに箱買いです(110匹入り) 😆

Walt Disney 110th 記念 ディズニー ビーンズコレクション コンプリートBOX

110個もぬいぐるみを大人買いしたのは初めてでめっちゃテンション上がります!

そして息子にもコスプレさせて並べる親ばかですw(このとき息子は3ヶ月)

P1060645

モザイクがかかってますが、息子はぶーたれてますw

テーブルにはこんな感じで配置しました。

席札もそのテーブルのキャラクターによって変えています

200   206

中心にぬいぐるみ、お皿にフラワーを乗せています。

ミッキー×バルーンフラワー

ミッキーディズニー ビーンズコレクション ミッキー

ミッキーバルーン!個人的にあんまりミッキー好きじゃないのですが、ディズニー先品のドン

的存在なので抜かすわけにはいきません。ミッキーのシンボルの3つの丸です。

ミッキー3 みっきー2

ミニーバージョンと、あともう一つ色違いが欲しかったので銀で作ってみました

オール金だと周りから浮いてしまったのでこの配色です。

ドナルド×バルーンフラワー

ドナルド1ディズニー ビーンズコレクション ドナルド

デイジーディズニー ビーンズコレクション デイジー

ドナルドとデイジーのフラワーです。そうです、おしりのイメージです。

mig   ←これ。

ドナルドのおしりってとても可愛いですよね~

ドナルドのバルーンは水に飛び込んでいるイメージ💦、デイジーのバルーンはお花畑に

突っ込んでいるイメージ🌼 です。

ゲストの皆さんはこれがおしりだってわかって頂けていたのかな?ww

ピーターパン×バルーンフラワー(ボツ)

ピーター ティンク

20140512_547853

ピーターパンのフラワー!!実はこの2つ、ぬいぐるみの方にピーターパンのキャラクターが

殆ど無かったこともあって結局没になったデザインです。 :mrgreen:

ピーターパンバルーンは主人公ピーターに加え、登場人物の子ども3人を添えたつもりです

が、正直あまり気に入っていなかったのでボツにしてよかったかも。

右のティンクバルーンは割りと気に入ってたんですが羽イメージの部分が損傷しやすかった

のでこちらも仕方なくボツ。 :mrgreen:

 

 

さて、これで自分のウェディングで投入したバルーンシリーズ、終了です。

総勢1000本以上のバルーンが投入されています。🎈

いやぁ頑張りましたね!

バルーンフラワー自体が針金などを使うので小さい子がいる今はあんまり大掛かりに

活動できませんが、落ち着いたらまたがっつりやりたいですね~ 😉

 

しばらくバルーンの記事はお休みになりますので、一旦まとめページを作りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。