【バルーン】夏祭り@つどいの広場【バルーンショー】

こんにちは!まなてぃです!

今日は交野市のゆうゆうセンターさんのつどいの広場の夏祭りに出演してきました

 

旦那は出張が入っていたため、モンスターはじいじばあばと参加です

P1110367

 

きぐるみのお尻をさわりまくってたらしいです。スケベなやつめ・・・

P1110376

 

さて、ここからはバルーンショーの報告です!

いつもお部屋開放は3階なのですが、今日はイベントということで4階のホールでした!

こんなホールあったんですねぇ~知らなかった!

 

控室から会場へ移動してくるとお客さんがいっぱい!!

事前に親子70~80組程度と聞いていたのですが

それよりも多かったんじゃないかと思いました。

モンスターのお友達の親子も何組か来てくださって心強かったです 🙂

ショーはというと、久々ということもあってミスがかなり多かったのですが、

個人的にはとても楽しくできました。

P1110383

 

お友達や、お父さんにもお手伝いしてもらいましたよ!

P1110393     P1110386-2

 

あげたあと割れてしまったお友達に作り直しです。

多めに配れるように準備してきたんだけど、

お客さんの3分の1にも配りきれませんでした 😥

P1110405

でもみんなの笑顔が見られて嬉しかったです。

ショーを観に来てくれたみんな、ありがとうございました!

 

次回の予定はこちら、

11月12日 星田子育て支援センターさんの子育てサロンです!

こちらは未就園児が対象となっているので大きいお友だちはごめんね~ 😥

今回と内容も変えていこうと思うよ!またみんなの笑顔が見られるのを楽しみにしています!

P1110401

ショーに関すること、依頼に関するお問い合せはこちら! → お問い合わせ先

 

ではでは、またお会いしましょう~ 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。