【バルーン】夏祭り@つどいの広場【準備中】

こんにちは!準備中のまなてぃです。

 

いや~余裕が無いです 🙄

風船の準備よりもHPの作業の方に時間をとられていますね!

PC苦手ながら頑張って作っているのでぜひ見てやってください 😛

 

ちなみにモンスターの相手をしながらバルーンの下準備をするのですが、

完成した矢先からどこかへ持ち去られ、都度探しに行くはめに笑

楽しく遊んでくれているのでぐずられるよりは随分良いんですがね 😎

今回は久々のショーということで普段の1,5倍くらいのボリュームを作っています。

P1110358

 

それを・・・・

P1110365   ゴソゴソ・・・

P1110359  顔を隠してますが、にた~ 😛 としてます笑

 

とにかくモンスターが風船好きで良かったです。

将来一緒にショーやろうね!!笑

 

そんな感じで

明日の交野市子どもゆうゆうセンターさんの夏祭り、よろしくお願いします!

バルーンショーの時間は11時10分からだよ!

他にもボウリングや魚釣りなどの楽しいイベントもあるみたいなので

是非家族で遊びに来てね 😆

【バルーン】夏祭り@つどいの広場【準備中】” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほほほい より:

    また活動を再開したようでなんか嬉しいです^ ^いつかうちの子にも作ってね(^ω^)

  2. まなてぃ より:

    ありがとうございます!東京でみなさん頑張ってる様子を見てるとやっぱり自分も続けたいという気持ちになります(*^^*)
    是非!というか娘ちゃんに会いたくて仕方ないですー(*>_<*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。