【バルーン】夏祭り@おひさまくらぶ【グリーティング】

こんにちは!まなてぃです! 😛

今日は私とモンスターも参加する

星田地区の子育てサークルおひさまくらぶ夏祭り🎐でした!

      準備の様子はこちら→【バルーン】夏祭り@某所【準備中】

 

私も魚釣りや輪投げと共に、バルーングリーティングで参戦です!

 

「風船作ってもらうの初めて!」といったお子さんも多く、

みんなバルーンに興奮気味 😆

P1110332

 

「好きな色を選んで~」 というと

みんな迷いながら真剣に選んでくれました 😛

 

一番人気だったのはうさぎさんとプードル!

他にも剣やゾウ、キリン、クマなんかも作りましたよ 😛

 

P1110328

ブレスレットがとても人気でした!

P1110339

 

さて、お祭りも終わりにさしかかったころ・・・・

なんと魚釣り用の枠につくったバルーンで汽車ポッポごっこ🚃が始まりました!

 

2~3歳児のお友達が部屋をぐるぐる回るその周りを、

うちのモンスター含む1歳児のお友達が、

くっつくようにしてみんなでぐるぐる回っていました笑

まるで大きな魚にひっついて泳ぐ小魚たちみたいです🐟

P1110345

もしかして今日これが一番盛り上がったかも!? 😆

子どもの発想力には恐れ入ります!!

 

そんなこんなで出産後初めてのバルーングリーティングが終了です🌻

ちょっと腕がなまっている気がしますがとっても楽しく出来ました!

お声がけいただき、ありがとうございました!

 

さて、明後日29日(土曜)はゆうゆうセンターの夏祭りでバルーンショーです!

     詳しくはこちら →交野市つどいの広場 (バルーンショーは11時10分からです)

出産後初めてのショーになります 😆

不安でもあり、楽しみでもあり・・・

こちらのイベントは未就学児の親子が対象参加無料になっているので

ご都合がよろしい方は是非遊びに来てくださいね~

 

 

 今日お邪魔したおひさまくらぶのHPはこちら→おひさまくらぶのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。