【バルーン】風船で作る動物園@星田子育てサロン【準備中】

 

こんばんは!まなてぃです! 🙂

木曜のショーに向けて目下準備中!

大学時代からパフォーマンスを始めて早8年、初めて独力で曲編集を行っております!

IMG_20151110_222937

もっとはよ出来るようになれば良かった!!(切に :mrgreen:

 

動物を試作中・・・なんの動物かわかるかな??

(わけあって手と目のパーツは外しています)

IMG_20151110_151642 IMG_20151110_215107

お決まりの帽子ですね!!(急いで作ったので歪んでいます 😥 )

私は虹色が大好きです!!元気をもらえるというか。

自分も色彩豊かで明るく元気な人間になりたいという願望も込めて

いつも虹色帽子を作っています。

IMG_20151110_215126

本番までは毎日告知していきますよ!!

 まなてぃのバルーンショー 『風船で作る動物園🐘』(予定)

★ 11月12日(木)

★ 場所 : 星田地区子育てサロン@星田保育園

★ 時間  : 10時~11時半

(ショーは10時半からの予定ですが前後する可能性もあります)

★ 交野市の未就園児とその保護者

★ 参加無料

★ 人数により風船のプレゼントがない場合があります。

ご都合のつく方はぜひぜひ!!

ではでは~~! 😉 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。