【バルーンフラワー】その3【ボカロシリーズ】

今日もボカロシリーズの続きを更新していきたいと思います。

その1(1925/glow/IMITATION BLACK)

その2(空中アクアリウム/シザーハンズ/弱虫モンブラン)

ハッピーシンセサイザ✨

hqdefault 公式イラスト様

ハッピーシンセサイザの視聴はこちら(ニコニコ動画が開きます)

この曲はキラキラ感が溢れるテクノポップで元気になれる曲です。

作品はシンプルにこんな感じ。星を散りばめています✨

撮影、加工をしてくれた友人のおかげでキラキラ✨になっています!!

シンセサイザ_1

アップはこちら

シンセサイザ_2 シンセサイザ_3 シンセサイザ_4

*ハロー、プラネット🌱

218142 公式イラスト様

*ハロー、プラネットの視聴はこちら(ニコニコ動画が開きます)

この曲は切ないストーリーと底抜けに明るい曲がなんとも言えずマッチしています。

近未来、ひとりこの世界に取り残されたロボットのお話です。

この作品はそのロボットが持ち歩いていた植木鉢から芽🌱が出たシーンを再現しています。

(どのような状況かは上に載せたURLの曲を視聴してくださいね)

芽を取り巻いているぐるぐるは音のかけらのイメージ。

ハロプラ_1

アップはこちら

ハロプラ_4 ハロプラ_3 ハロプラ_2

鏡音八八花合戦🎴

ダウンロード 公式イラスト様

鏡音八八花合戦の視聴はこちら(ニコニコ動画が開きます)

この曲は和風ロックということで三味線の音が印象的なアップテンポな曲です。

PVがかっこ良かったので作ってみました! 😆

今回のシリーズ内で唯一の和風作品ですね!!

少年のボーカロイドが女装、少女のボーカロイドが男装というなんとも私得な設定も

ツボです!作品の椿はそれぞれの登場人物をイメージしています。

曲のテーマでも有る花札🎴を散らせ、色とりどりの和柄は千代紙で作った手裏剣で表現

しています(私の折り紙スキルが高くなかったのでこのチョイスorz)

花合戦_1

アップはこちら

花合戦_3 花合戦_2花合戦_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。