【子育て】肉食男子!?【珍事情】

img002

今回から子育ての記事も書いていきたいと思います!

記事っていうかぼや記ですね 🙂

今日は食生活について!

 

うちのモンスター、

超肉食系なんです。🍖

 

どのくらいかっていうとスペアリブにかぶりついて完食していたり 🍗

ししゃもくらいの魚なら頭からまるごとガリガリ食べるレベル 🐟

 

写真はBBQしたときの様子。このまま20分位肉に食らいついていて気づけば骨だけに。

1436081197606   1436106550129

 

ある日の夕食も・・・・

IMG_20150831_180026-(1)

真っ先に食べるのは肉。ガリガリガリ・・・・

IMG_20150831_180255-(1)

ほぐしてやるより骨付きの方が喜びます。

(うちは基本納豆と汁物以外は手出しせず本人に勝手に食べさせています。)

1歳3ヶ月の頃から歯が16本ほど生えていたので噛む力が結構ついているんですかね。

あまりに好き過ぎて目を離すと大人用の皿から拝借していることも! 🙄

 

それに対して野菜はといえば、

オクラ・トマト・味噌汁に入ってる薄切りの大根・芯つきコーン・もやし

くらいしか食べません 🙁

しかも気分によって結構食べなかったり・・・・ 🙁

でももずく酢は大好きなんですよね~(謎

 

お願いだから野菜も食べて~~~💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。