ご無沙汰しております!

こんばんは、まなてぃです!ご無沙汰しております。

HPの仕様が変わって(特に画像のアップができなくなっておりました)編集の仕方がよくわからなくなっていたのと、子供の進路に関してバタバタ、さらに夏休みでバタバタしていてご無沙汰になっていました。

子育て

現在長男の進学で悩んでいますが、当初の希望と変わらず支援学級で決まりそうだな〜と感じながら中々胸のつっかえがとれることはないです。悩める発達障害児持ちの保護者さんのためにもそっちの方も記事にできたらいいかな。定型児の長女も来年から幼稚園なので色々準備しなければ!

お仕事

お仕事に関しては、フレンドタウン交野様と深江橋様にレギュラーで入れてもらっていてありがたき幸せ!それぞれの店舗にマッチするようなご提案、チャレンジを今後も続けていきたいと思います。お近くお住いの方、見かけたら声かけてね♪

また10月12月は近隣でショーのお仕事もいくつかいただいていて、そちらも頑張っていきたいです。まだまだ駆け出しですが温かい目で見守って下さると嬉しいです。よかったらスケジュールチェックしてみてね。

作品作り

作品作りに関しては、まずはポケモン151匹到達しました!わーーーい!応援してくださった方々ありがとうございました。このまま途切れないように作品作りするのが理想ですがなかなかそうもいかず、、、下半期はピクサー作品を作りまくると決めたので挫折しないよう頑張りたいと思います。目指せ50作品!あとドレスも作ってみたいんだよなぁと欲だけは尽きませんwやる気のある私があと3人くらいいたらいいのに。

とまぁこんな感じですが、またちょいちょい更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。