【お知らせ】ときめきマルシェ&フレンドタウン交野グリーティング【イベント】

春休みを挟みまして色々と作業が滞りパンクしそうなまなてぃです。

直近なのですがイベントのお知らせ!ギリギリの更新ですみません!

12日(金)フレンドタウン交野店様グリーティング

①11:00〜 ②15:30〜 です!

超生活圏内のご近所です!ありがたや〜〜〜!!

初回ということで今回は気合を入れてバルーン仮装アイテムを持ち込みます。

風船で出来た虹色の翼やハット、勇者の剣などなどぜひぜひ身に付けて写真を撮ってね❤️

グリーティングも久々というレベルじゃないくらい久々なのですが、混み具合を見ながらキャラクターも導入していきたいと思います。遊びに来てね♪

14日(日)ときめくマルシェ@高槻

ときめくマルシェ』in高槻
🌸開催日時 414() 10:0016:00
🌸場所 安満遺跡公園
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/m/shisei/seisakuzaisei/seisakusuishin/iseki_seibi/
🚗来客用駐車場、出展者さま用駐車場あり

日曜日はこちらにおじゃまします!そしてそして仮装アイテムはこちらにもお持ちする予定です!

雨かもしれないけど、新しく出来た子育て世代に嬉しい公園なのでぜひお立ち寄りください!私はまだ未踏ですがボーネルンドの施設もあるとか!?キドキド大好きなのでいずれ子連れでもいきたいなと思っています。

20日 アカカベ健康フェア@天満橋OMM

5月11日 フレンドタウン交野店様 ワークショップ

5月19日 ひらかぐまるしぇ

6月はツイスターズにも参戦予定です!ひたすら講座受けて風船漬になりたいと思っています。チキンなもので挙動不審かと思いますがみかけたらぜひお声がけください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。