【フェルトお弁当】ハンバーグ弁当【作ってみた】

イベント前に駆け込み更新!

おにぎり

おにぎりはのりの部分がマジックテープで取り外しできるようになっています。

とりあえず今回は梅干しとふりかけ(わかめ混ぜご飯イメージ)ですが、こちらはいろいろと

種類を増やせそうですね!

ハンバーグ

みんな大好きハンバーグ!

我が家ではコストコで買ってきた大量のひき肉で量産しておいて、子どもたちの

お昼にちょいちょい出してます。

エビフライ

エビフライです。ぱぱてぃが海老嫌いなので我が家では

あまりお目にかかることはないですね~

ポテトサラダ

彩りがあっていいですよね~

料理としてもたまに作ることがあります。うちはマヨネーズとだしの素で

味付けする派!

プチトマト

我が家の子供達の大好物です。

息子は特にあればあるだけ食い尽くします!

ブロッコリー

お弁当の彩り担当のブロッコリー!

この技法、どこかで見たことあるな!!!!笑

429日(日)まるしぇでんがな ショップ&ショー(12時から)

よろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。