【フェルトケーキ】プリン・ア・ラ・モード、いちごのモンブラン【作ってみた】

過去のケーキはこちらから!!

フェルトケーキ(ショートケーキ・ラズベリームース)

フェルトケーキ(ロールケーキ)

フェルトケーキ(チーズケーキ・チョコケーキ)

フェルトケーキ(オレンジケーキ・いちごモンブラン)

いちごのロールケーキ

ロールケーキの新作です。いちごのロールケーキ!

いちごが主役のつもりでしたがさくらんぼの存在感がすごいです。

コンセプトはラブリー!ということでハートのビーズも乗せてみました。

 

プリン・ア・ラ・モード

プリン・ア・ラ・モードです!今回のケーキシリーズで唯一の容器入りです!

5種類のフルーツを詰め込んだ贅沢な一品!

ポッキーは中の芯にストローを使っています。

 

中身を分解するとこんな感じ。

フルーツも分解しようか迷いましたが、この容器サイズできれいに飾るのは至難の技

だったので縫い付けてしまいました!

クリームはさらに分解してさりげなくお花っぽく。

 

春季限定のお花見セットも持っていく予定です

3色団子の棒はフェルトを丸めたものなので安全安心♪

 

こちらに持っていきますのでよろしくお願いいたします!!

2月25日(日) 10時~16時 だいとう夢の市⇒今週末です!(住道駅前デッキ)
3月3日(土)  10時~15時 だいとう夢の市@三好長慶武者行列(野崎参道商店街)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。