【旅行】ディズニーに行ってきた2日目【日記】

本日は昨日に引き続き、ディズニー旅行の日記になります! 🙂

この日は旅行中集中してアトラクションを楽しむというコンセプトです!

 

開園と同時に入るべく、朝早くから腹ごしらえ。

バケーションパッケージのサービスに含まれていた朝食バイキングです。

普通に食べると3000円するそうで、めっちゃ美味しかった!!

(朝6時半で日の出を見ながらの食事です)

この日乗ったアトラクション&ショー

<午前中シー>

トイストーリーマニア

ニモアンドフレンズ

タートルトーク

<午後からランドへ移動>

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

プーさんのハニーハント

ジャングルクルーズ

ウェスタンリバー鉄道

フィルハーマジック

ハピネス・イズ・ヒア

アナ雪パレード

エレクトリカルパレード

キャッスルプロジェクション

2日目!

シーからスタート!!

まずはタートルトークニモ&フレンズというニモ祭りです!

ニモは夏頃息子がドハマリして夏休みは海遊館年パス買って通いつめましたね~

娘ちゃんは残念ながら身長が足りず、親が交替してお兄が二回乗りました。 :mrgreen:

ストームライダー無くなったの寂しいなぁ。キャプテンデイビス・・・ 😥

 

次はシーで一番人気!トイストーリーマニア!

 

ライドに行く前にハンドルを回すとキャラクターが動く装置を見つけて動きません。

トイストーリーマニアの方は息子は映像に釘付けで私が必死にゲームしていましたw

 

お昼になる前にランドに移動!! 😆

まずはショーからチェック!!

昨年まで年パス買ってユニバに通いつめていたのですが、パレードの規模が違うわ~!!

 

息子は大好きなアリスやラプンツェルも見られてご満悦!

 

アナ雪パレードも!

アナ雪も事前に予習させておきました。息子が一番好きなのはマシュマロウ(なぜ

  

アナ雪はオブジェもちょいちょいみかけましたね~

アトラクションもしっかり乗りましたよ~

なんだかんだで一番喜んだのはウェスタンリバー鉄道だったかなぁ?

  

夕食はアリスのレストラン!(こちらも事前に決めていました)

ここでどうしても頼みたかったのはこれ!!実はこの旅行の翌日が私の誕生日だったのです!

(普段はハッピーアンバースデーなのですが、誕生日の場合ハッピーバースデーでもらえる)

   

お子様ランチを食べているときから子どもたちが虎視眈々と狙っていて、

ゴーが出た瞬間5分と経たずなくなりました 🙂

 

夜はバケーションパッケージに含まれていた特等席でエレクトリカルパレードを見た後、

子どもたちが寝落ちしてしまったので親だけでキャッスルプロジェクションを観覧して撤収!

 

たっぷり遊んで爆睡な子どもたち。

不思議なことに普段から寝相がシンクロしている確率が高いです。

 

3日目へ続く!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です