【木漏れ日市出品予定】手作りアクセサリー(追加)【作ってみた】

こんばんは、まなてぃです! 😉

週末に木漏れ日市が近づいてきました!!

雨降らないといいんだけどな~ :mrgreen:

 

さて、今回はショップの方で出品するものの追加です!

ちなみに出品確定しているものはこちら↓↓↓

フェルト寿司

フェルト寿司追加

木漏れ日市出店予定作品(アクセサリー)

手作り布絵本(くだもの)

 

目玉焼きのバレッタ

目玉焼きをキラキラさせてアクセサリーにしてみました!

フライパンばディスプレイ用です~

家になぜかあったジャグリング用品?としていただいたものです 😆

 

シュール路線のグッズ大好き・・・・ 😳

いちごのヘアゴム

バタバタしており写真を撮るのを忘れていてディスプレイ用の紐がついています :mrgreen:

 

種部分は金色ビーズ!

ゴム以外にもクリスマスオーナメントや壁掛けなんかにしても可愛いかと思います 🙂

キウイのヘアゴム

キウイをキラキラさせてアクセサリーにしてみました!

キウイの断面の美しい幾何学模様が大好きです。

とりあえず手芸品の制作はここいらでストップして準備に入りたいと思います~

木金は風船づくり&設営デイになると思うので余裕があればその様子もアップしますね~

 

ショーは11時~11時半なのでそちらもよろしくお願いしまーーす!! 🙂 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。