【バルーン】バルーンショー&木漏れ日市参加します【イベント情報】

こんにちは、家族全員風邪気味のまなてぃです☠

早く治さねば~ 🙁

さてさて、昨日ご報告したイベントの詳細でーす☝️

 

11月7日 10時半~11時 バルーンショー@星田子育て支援センター  

星田子育て支援センター様では何度かショーをやらせていただいておりまして

実は10月にも一度やらせていただいております(写真を撮り忘れ・・・トホホ)

過去のイベントはこんな感じでした↓↓

【バルーン】クリスマス会@星田子育てサロン【バルーンショー】

【バルーン】星田子育てサロン@星田保育園【バルーンショー】

【バルーン】風船で作る動物園@星田子育てサロン【告知】

【バルーン】風船で遊ぼう@星田子育てサロン【イベント】

 

こちらの施設は子どもを連れてよく遊びに行くのはもちろん、

センターの先生とタッグを組んで、色々トライさせてもらっている

個人的にも大変お世話になっている&大好きな場所です💗

 

そしてそして今回のショーは・・・

テーマ、内容ともに未定!!!笑

あああーあと一週間なのに曲すら集めていないしポンコツポンコツ😱

 

11月18日  手芸品&バルーンのショップ バルーンショー@木漏れ日市

木漏れ日市とは、今回で12回目になる交野の手作り市のイベントです!

ステージやこだわりの飲食ブースもある素敵なイベント! 😉

   →→→ 木漏れ日市HP(facebookのページです)

私はショップとステージ部門で参加になります 😉

 

初のショップの出店ということで現在こちらの準備でてんてこまい 🙄

ちらっとお見せしますね 😉

寿司、そう寿司です。🍣

マジックテープでネタとしゃりを固定するようになっていまして、

おうちでお寿司屋さんを開くのにもってこい笑🍣

マイナーな寿司ネタまで揃っていまーす 😉

 

こんな感じで私らしい賑やかなグッズを制作しております。

こちらは後日どんなものを出店予定かアップしていきますね。

 

バルーンショーは・・・・テーマ未定!!!(こっちも 😳 )

また準備の様子とかもアップできればしたいと思っていますので乞うご期待~!

 

ぜひぜひイベントに遊びに来てくださいね~~ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。