【日常】20代最後の歳!【いろいろ】

先日29の誕生日を迎えました。

ついに20代最後の歳です🎂

ぱぱてぃがケーキを用意してくれました。

s-P1160234 

10年前自分が思い浮かべていた大人になれているだろうか…

と考えてみたところ、高校時代、いや中学時代から変わらぬ幼稚さです

体ばっかり歳をとって中身は何も成長できていないなぁ。

子育てをしてみて自分の器の小ささや体力のなさを思い知っています。

 

20代の前半は東京で仕事や趣味サークルでいろんな経験をさせてもらい

20代の後半は結婚して自分が親になり、手探りながら子育てに追われる日々。

 

30代は育児以外にも自分の人生目標を立てて、もっと進化したい。

そのために20代最後の歳、有意義に過ごすぞ!!

2017-18-1--22-07-15

今後共よろしくお願いします!! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。