【バルーンフラワー】お花入りボックス【ウェディングシリーズ】

こんにちは!今日はバルーンフラワーの紹介です。 🙂

 

結婚、出産、育児という人生の大きな節目を経ても趣味を続けていける&発表の場がある

のはなんとも幸せなことだなぁと感じております。

夜な夜な道具を広げて作業していても、道具の収納で部屋の一部を占拠していても怒らない

ぱぱてぃに感謝感謝!

テーマ『キラキラ』『宝石箱』『純白』

これは友人の結婚式💒に贈ったお花ボックスです。

白のバラ🌹をベースに銀とキラキラを差し色でいれています。

1524686_800804683337088_2533045249222966837_n

元は雑貨屋でゲットしたちょっとレトロな普通の木箱です。(蓋部分はガラス)

ウェディングにブリザードフラワー専用のガラスボックスなども販売しているのですが

高い&壊れやすい&郵送に向いていないということで、今回は木箱をチョイスしました。

一応布などを貼る予定ではありましたが、白く塗装した上で作業しました。🎨

 

大きめなカットガラスは300均で売っていたカーテンをまとめるやつですw

(一応ガラス製!)

このくらいのサイズ、中々手芸屋にもないんですよね~ 😛

 

箱型に収めたのは初の試みだったので、作っていてとても楽しかったです!

あと完成後の安定感がハンパないので

需要があればこの箱形式で色んなバージョンで作りたいなぁ~ 🙂

 

短めですが、今日はこれで!!✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。