【関西】深北公園(BBQ編)【子どもとお出かけ】

こんにちは!まなてぃです! 🙂

先日お花見の記事をあげたばかりですが、あの日の翌日に深北公園でお花見BBQをしてきた

のでまだ桜🌸 が咲いているうちにそちらもアップしていきたいと思います!

ちなみに深北公園の遊具メインの過去記事はこちら↓

深北公園①  深北公園②

前日に突然決まったお花見BBQということでうちはほぼほぼ準備できず・・・

準備や場所取りをしてくださった義父母さんに感謝です! 🙂

 

BBQ場は狭めなので、義父さんが朝7時から自転車で行って場所取りして下さいました 🙂

(その時点で結構人がいたそうです。おそるべし)

10時頃ですがスタートしましたが、この時点でほぼほぼ埋まっていますね~ 🙄

P1130610

火🔥を起こしています。

P1130609

うまそう!! 😆

P1130611

義父さんとぱぱてぃが焼き係。

息子は食材が焼けるまで近くのとりでの広場を走り回っていました。

P1130617

広場、12時くらいの段階です。

この時点から来た人は隙間にすら入れずに諦めて帰ってしまう人も・・・

(この前後で臨時BBQ場が開いたそうなのでそちらに行かれたのかも)

P1130619

息子はといえば、、、、

肉ーーーーーーーーーーーーーー!!! 🍖 🍖 🍖

肉 🍖とエビとデザートのぶどうを貪っていました。

P1130629 P1130633

コストコで購入した荷物用カートが気に入ってやたら乗りたがっています。

P1130637

桜🌸 がちょうど満開になったタイミングだったので人がとても多かったですが

広い公園なので、息子は自由に走り回ることができました。

BBQ場は無料で使えますし、遊具もたくさんあって広々としているので

子連れBBQをするにはとてもオススメな場所ですね!

欠点があるとすれば、

洗い場がないことと、狭いのですぐいっぱいになってしまうことでしょうか。

P1130646 P1130650

お花見とBBQを楽しめて大満足な一日でした!

2時過ぎに撤収したのですが、車に乗ってしばらくしたら雨が☔️!!

かなりいいタイミングでした 🙂

 

もしこれから深北公園でBBQされる方は10時を過ぎると駐車場もBBQ場も

いっぱいになってしまうので10時位までに現地入りしたほうが良さそうです。

(お花見シーズンでなければもう少し空いているのかもしれませんが)

※ちなみにBBQを場は第二駐車場の近くです!第一駐車場に停めるとめちゃめちゃ遠いので

要注意!!

 

子どもが大きくなってきたらキャンプ⛺️も行きたいね~なんて話しています。

また道具集めないと!笑

ではでは~!! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です