【バルーン】お別れ会@げんきっずまみぃ様【バルーンショー】

こんにちは!まなてぃです! 🙂

 

今日は先日行ったバルーンショーの報告を行いたいと思います!

今回はげんきっずまみぃさんという交野市の子育てサークルさんのお別れ会

でのショーでした。

 

今回は嬉しいことに夏祭り@つどいの広場のショーを御覧頂いての依頼です!

当日は合計24人のお子様&お母さんに参加していただきました! 😆

産前最後のショーということで気合を入れていきますよ!!

 

前日から準備をするのですが、安定のおじゃま虫がいますw

いつか一緒にやりたいな~。

IMG_20160316_104616

 

準備完了@現場! 🙂

もう既にお腹が大きくなってきており衣装は入りませんでしたが、特別な思い出を

作ってあげたかったので、気合だけはいつもより多めに入れていきました! 😈

IMG_20160317_102926

ショーは動物をメインにキャラクターなどを織り交ぜるような内容にしてみました!

お手伝いもいつもより多めにしてもらって盛り上がりました 😆

※当日はバタバタしていたのでショー中の写真はありませんがご容赦ください :mrgreen:

 

お別れするお友達全員に桜の冠をプレゼントしました!🌸

新しい環境でも頑張ってね~~!!

P1130331

最後にはリーダーの方へサプライズ🌷 を行なってショーを終了しました 🙂

喜んでいただけたようで私も大満足です!

 

季節のイベントに呼んでいただくことはあるのですが、お別れ会に呼んでいただくことは

今まであまりなかったのでとても良い経験になりました。

 

げんきっずまみぃの皆様、どうもありがとうございました! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。