【バルーンフラワー】花かご1【ウェディング】

こんにちは!まなてぃです。 🙂

 

今日は3月に結婚する友人に作った花かご🌼です!

ウェルカムボードの付近に飾っていただけるそうです

テーマ 『春の花で新しい門出を祝う』

最初は花束💐の形式でとのことだったのですが、どうしてもブーケっぽくなってしまい。。。

(花嫁さんのブーケを見る前に受付にブーケっぽいのがあるのはどうかな~と思ったのです)

カゴにさせてもらいました!

P1130154

ウェディングといえば番の鳩🐦を入れたくなります。

(当の本人からはマジック的ですねw(⇒私はマジック部出身)と言われましたw)

あとは春🌷の花をテーマに明るい雰囲気にしてみました。

最初はカットビーズを入れてキラキラさせようとしたですが、パールの方がこのかごには

合っているかなぁと思い、パールビーズに変更。

ちなみに回転させるとこんな感じ。

P1130151 P1130152 P1130153

ちょっと地味だったのでリボンも入れて華やかにしてみました。

でも友人夫婦の行きつけのお店にも違和感なく置けるレベルにしています。

 

今回もナチュラルキッチンにお世話になりました!

カゴ、鳩、鳥かご、草、、、全部そこでゲットしたものです

 

春の作品といえば、この2011年あたりに作ったこの過去作品がお気に入りです 🙂

おやゆびひめ_1r

パンジーはこの時初めて作りましたね~ 😆

春の花は気分が明るくなりますよね~

今後過去作も色々紹介していきたいと思いますのでそちらもぜひぜひ宜しくお願いします 😉

 

ではでは~!! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です