【子育て】盗み食い現行犯【珍事情】

 

こんばんは!まなてぃです! 😉

今日も今日とて脱力記事!

 

ある日の夕食後の団欒中、モンスターの姿が見えないなぁと思ってキッチンを覗くと・・・

img014

夕食の回鍋肉の肉🍖をつまみ食いしているではありませんか!!

てか、夕食でも肉🍖だけは大人よりガッツリ食べてたでしょうが!!

どんなけ食うねんwwww

で、見つかってどうしたかというと・・・

img016

肉🍖を渡して逃走!!

もう怒るどころか笑ってしまいました 😆  😆

 

過去の肉食祭り。↓

IMG_20150831_180255-(1) 1436106550129

このまま元気に肉食系男子として成長していって欲しいですね!! 😆

 

バルーンフラワーと絵本の制作もそろそろ開始していきたいと思いますが、

同時にバルーンフラワー過去作の記事もやっていきたいと思いますので

そちらもよろしくお願いします! 😉

ではでは~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。