【子育て】プレイボーイの片鱗【珍事情】

こんにちは!!まなてぃです!! 😉

 

試験や制作の記事が多くなってきてなんだか息が詰まりそうなので

たまには脱力記事を! 😎

 

うちのモンスターは若くて可愛いor美人さんが大好きです。

1歳を超えた辺りからよそのお母さんでも、おメガネに適えば膝に座りに行くほど・・ 😳

 

最近のブームはこちら。

img015

たとえ転んでも・・・・

img013

ちょっと母傷つくぜ!! 😥

 

家ではべったりコアラ 🐨なんですがね~ 🙄

外に出るとおかんは空気ですw

 

おまけ

最近はみかん剥きにハマっています。🍊

自分で剥いたら一個丸々食べられるもんね!!!

IMG_20151022_170112    IMG_20151022_170542

そんなこんなでのびのびやっています。

 

短いですが今日はここで。

ではでは~!! 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。