【手作り布絵本】完成!!【リサとガスパール】

手作り絵本『リサとガスパール』がついに完成しました!!

今までの過程はこちら!!(記事の中からも飛べます)

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

それではさっそく行ってみましょう!!

まずは表紙

制作過程はこちら

参考はこちら→GNL_A6_eiffel

有名なエッフェル塔をバックにしたシーンですね!! 😆

P1110880

2ページ目

制作過程はこちら

参考はこちら→05750289

風船をふくらませているページ!

風船はマスコットになっていて、数字で遊べるようにしてみました。

P1110883   P1110884

3ページ目

制作過程はこちら

参考はこちら→bs10

窓から外を見ているシーンをアレンジしてみました。

窓にはカサカサが入っています。

P1110887   P1110889

 

4ページ目

制作過程はこちら

ペネロペのお昼寝のページです。

参考はこちら→ohirune

仕掛けはポケットと時計。

P1110890   P1110891

時計が回るよ~ 😉

でもちょっと回りにくくなってしまったので今後研究していきたいと思います 😳

P1110892

5ページ目

制作過程はこちら

ペネロペいないいないばぁ! 😎 

参考ページは特に無しですね!

ペネロペは手が短いので帽子で隠しました。

P1110893   P1110894

 

6,7ページ目

制作過程はこちら

参考シーンはこちら→img10542781498

サーカスの1シーンです。 😆

P1110897

テントのファスナーを開けると中にはペネロペがいます。

 

P1110900

右ページはガスパールのイリュージョンマジック!!

ガスパールはマスコットになっていますよ~

P1110901 P1110903

テーブルの下にひよこが入っていっています。

P1110904

裏表紙

制作過程はこちら

参考はこちら→bs15

マフラーを交換するシーンですね!

ちょっとおデブになってしまった汗

P1110905

 

過去作も宜しくおねがいします!!(画像からジャンプできます)

P1080512-(1)   P1070884

 

駆け足でしたが、以上です!!

ではでは次回作もお楽しみに!! 🙂 

【手作り布絵本】完成!!【リサとガスパール】” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    素敵です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。