【消しゴム】和菓子シリーズ ※テンション注意【秘宝館】

※テンション注意

定期的にやってくる消しゴムテロ!! 😈

今日は和菓子編🍡でーす!

 

最初の頃は団子くらいしかみかけなかったのに増えましたね~。

これからもどんどん増えていきそうなので注目しています!

他のコレクションはこちら→🍰 ケーキ🍰  🍩スイーツ🍫  🍞パン&アイス🍦 🌽野菜&果物 🍎

ではではいってみましょう! 😆

P1110538

かき氷🍧

すごいボリュームのかき氷ですね!頭キーンてなりそう 😆

あずきのかき氷だけ抹茶味🍵があります。

色違いでもこのタイプは特に集めてしまいますよね~ 🙂

P1110523

おしるこ&あんみつ

左の3つはあんみつ!真ん中の2つは半透明の素材ですね~

半透明の方が雰囲気が出て好きです 😉

P1110524

温泉まんじゅう♨️

最近どの色を持っていて、どの色を持っていないのかわからなくなってきたシリーズです笑

この脱力っぷりwwイワコーじゃなけりゃ買わないww

P1110525

たい焼き🐠

わかりにくいですが右はいちご🍓、カスタード🐣、抹茶🍵になっています!

左のたい焼きはお腹の部分からあんこが見えています!

個人的には左の小ぶりな子たちの方が好きかな!!

P1110529

桜餅🌸&柏餅🎏

右のおまんじゅうはなんと呼んでいいのかわからないのですが、美味しそうですね!!

この葉っぱ🍂はペリっと剥くことができますよ~ 😉

左は色が見づらいですが、桜餅と柏餅になっています。

P1110531

団子いろいろ🍡

左のお団子は昔からありますね~。棒の部分も消しゴムです。

抹茶餡の団子の餡の部分はちょっと透明素材なのか?

P1110533

抹茶🍵&どら焼き

今日の〆はどら焼き!!

どら焼きのサイズは割りと大きめです。縁と色が違うこだわりもさすがイワコー!!

抹茶🍵は和菓子のセットについていることが多いので、5つくらいありますw

P1110535

 

ちょっとボリューム少なめだったかな?これからねりきりとか出てきたりしないかな~ 😆

さてさて、次回は食事編にいってみましょう!!🍴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。