※テンション注意
定期的にやってくる消しゴムテロ!! 😈
今日は和菓子編🍡でーす!
最初の頃は団子くらいしかみかけなかったのに増えましたね~。
これからもどんどん増えていきそうなので注目しています!
他のコレクションはこちら→🍰 ケーキ🍰 🍩スイーツ🍫 🍞パン&アイス🍦 🌽野菜&果物 🍎
ではではいってみましょう! 😆

かき氷🍧
すごいボリュームのかき氷ですね!頭キーンてなりそう 😆
あずきのかき氷だけ抹茶味🍵があります。
色違いでもこのタイプは特に集めてしまいますよね~ 🙂

おしるこ&あんみつ
左の3つはあんみつ!真ん中の2つは半透明の素材ですね~
半透明の方が雰囲気が出て好きです 😉

温泉まんじゅう♨️
最近どの色を持っていて、どの色を持っていないのかわからなくなってきたシリーズです笑
この脱力っぷりwwイワコーじゃなけりゃ買わないww

たい焼き🐠
わかりにくいですが右はいちご🍓、カスタード🐣、抹茶🍵になっています!
左のたい焼きはお腹の部分からあんこが見えています!
個人的には左の小ぶりな子たちの方が好きかな!!

桜餅🌸&柏餅🎏
右のおまんじゅうはなんと呼んでいいのかわからないのですが、美味しそうですね!!
この葉っぱ🍂はペリっと剥くことができますよ~ 😉
左は色が見づらいですが、桜餅と柏餅になっています。

団子いろいろ🍡
左のお団子は昔からありますね~。棒の部分も消しゴムです。
抹茶餡の団子の餡の部分はちょっと透明素材なのか?

抹茶🍵&どら焼き
今日の〆はどら焼き!!
どら焼きのサイズは割りと大きめです。縁と色が違うこだわりもさすがイワコー!!
抹茶🍵は和菓子のセットについていることが多いので、5つくらいありますw

ちょっとボリューム少なめだったかな?これからねりきりとか出てきたりしないかな~ 😆
さてさて、次回は食事編にいってみましょう!!🍴
コメントを残す