【消しゴム】パン&アイス※テンション注意【秘宝館】

※テンション注意

 

こんにちは!まなてぃです 🙂

今日も消しゴムいってみましょう!!

誰得かわからないこの企画、一番楽しんでいるのはこの私です! 😆 

他のコレクションはこちら→ スイーツ編

 

アイスクリーム関連パン関連です

まずはパンいってみましょう!

P1110520

食パン*ロールパン🍞

まずはノーマルな食パン&ロールパンですね

結構質感があってリアリティがありますね~

カットバージョン🔪もあります。

P1110513

コルネ

次はコルネ!

上の大きい子たちはイワコー製品じゃなくおしゃれ雑貨店でゲットしたものです。

上の子たち、かなりずっしりしています。素材もイワコーよりゴムっぽさが目立ちます。

下の子はイワコー製なのですが、黄色が蛍光イエロー寄りで食欲わかないww

P1110511

メロンパン

シンプルながらお気に入りです💕

ちゃんとクッキー生地の部分とパンの部分が分かれているんですよ!!

さすがイワコー!!!

P1110512

サンドイッチ🍅

この子も昔からいる定番の子ですね!

上の子はトーストで挟んだ感じのお洒落さん!

色違いとかあってもいいと思うんですが見かけませんねぇ。

P1110516

ホットドッグ

ホットドッグ!この子も小学校の頃からいますね~

ソーセージとレタスを取るとちゃんとパンの質感が表現されていますよ~ 😆

見えないところまで作りこむのはさすがイワコーですね!!

下はホットドッグというより、ソーセージパンですね 😎

P1110514

ハンバーガー🍔 *ピザ🍕

ごはん系のパンですね!ポテト🍟はどこに入れていいかわからないのでここで!

ピザもハンバーガーも結構細かく作りこまれています 🙂

特にピザのピーマンは色合い的にもいいですよね~ 🙂

ピザやハンバーガーは、たまにイワコーのパチもんバージョンをみかけますが

あいつらはプラスチックにくっつく粗悪品ですね 😡

P1110517

アイスクリーム関連🍦 🍨

続いてケーキについで種類が多いアイス関連!

色とりどりで見た目が華やかですよね~

P1110507

パフェ🍮

プリンパフェとアイスパフェ達!

プリンに関しては容器の色しか違わないですねww

それでも集めてしまうマニア魂🎇

高さも結構あるので豪華に見えますね~

個人的にはちょっと物足りないかな~ 😐

P1110493

小さめアイス*プリン*かき氷🍨

この子たちも小学校時代からの古株です。

リアリティはやや低めですけどこのサイズ感は可愛いですよね~💕

プリンの上のホイップも小さくてキュンキュンします💕

P1110495

ソフトクリーム🍦*アイスバー

ソフトクリームもアイスバーも結構初期からいますね~🍦

ワッフルコーンのソフトクリームは最近の子ですね~

アイスは青色があってもブルーハワイ色で無理がないし、いいですよねぇ 😎

P1110502

 

さてさて自己満で続けていますがいかがでしたでしょうか?

先ほど母に変な人と思われるわよと言われたけど負けません  😈

 

次回は食べ物型消しゴムの中では最もメジャーと思われる果物🍎&野菜🌽編です!!💕

ではでは~~ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。