【子育て】おじいちゃんな生活リズム【珍事情】

img005

20時就寝、5~6時起床なモンスター。

夏場夜が明けると暑さのせいか、明るくなるからかこんな感じでした 😥

現在はもうちょっと遅くなってきましたが

20時前にスヤスヤ・・・・💤

IMG_20150909_194701

生後6ヶ月ごろから生活リズムを整えるようにしていたので

まぁ狙っているといえばそうなんですが、朝早すぎる!! 🙁

前は21時→7時だったんですが、なんとなく前倒しになって今に至ります。

 

授乳をやめてから夜はほとんど起きなくなったのもあるかもしれませんね!

(23時位に水分を求めて無言でキッチンの方に歩いてくることはありますが

→これがめっちゃビビります!! 😯 😯 )

 

朝起きると「さぁこれをかけて起きるんだ!!」とメガネを押し付けてくる始末👓

振り切って二度寝を敢行するとパジャマをめくっておへそにブーーーっとしてきます 😳

私がモンスターにやっていたのを真似てるんでしょうね 😳

 

早寝早起きは素晴らしいけど、もう少し寝かせて~~~ 😥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。