【ロゴ】作ってみた【手書き】

こんにちは、まなてぃです! 😛

今日はロゴ、名刺制作について書こうと思います!

きっかけは旦那と話している中で

「人前でパフォーマンス活動をするにあたって名刺をつくろう!」

となり、半ばノリでトントンと進んでいきました。

 

名刺なんて会社員時代以来です!会社員時代も社内にいる業務が多かったので名刺をたくさん

活用した記憶はなかったり、、、、 🙁

とにかくフリーテンプレートでそれっぽく作ってみますが、いまいちピンとこず、、、

悩んでいると旦那が一言。

 

「ロゴ作ってみたら?」

 

 

ロゴ!?あの、、、よく企業が作ってるやつですか?

 

旦那いわく「そんなにかしこまらなくても自分らしさが出ればいいんじゃない

 

そ、そうなのか~ 😯  よし、トライしてみよう!!

 

 

とりあえず描いてみたよ!めっちゃ恥ずかしいですが、、、 😳

img001

「なるべく簡素化した方がいい」と言われ簡素化したつもりですが

あんまり簡素化できていませんね 🙁

帽子がとうもろこしみたいになってる笑

 

次は着色!フォトショップで塗ってみました。

機械 に激弱な私に代わってほとんど旦那がやってくれたんですけどね 😎

 

仕上がりはこんな感じ!!

ロゴカラー

 

お、若干素人感が出てるけどなんかそれっぽい!?

 

 

かっこ良くシルエットふうに!?

ロゴシルエット

kakkeeeeeeeeee!!!

シルエットにすると雰囲気変わりますね。

 

とりあえず素材ができたところで名刺に入れていきます

HPのQRコードを取得してもらってついに完成!!

P1110352

おおおお!!それっぽい!!

これは配るのが楽しみです♪ 初配りはここになります →8月29日 ゆうゆうセンター

まだHPの方、全然整備できていないんですけどね 😆 急がねば 😕

 

もし私にエンカウントされた方、是非もらっていただけると嬉しいです 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。